ミュートした投稿です。
#フラワーバトン応募 前回の紫陽花に当選された方おめでとうございます。綺麗でしたね。 今回の紫陽花はピンク色で可愛いですね。 是非我が家にお迎えしたいです。 よろしくお願いします。
#フラワーバトン応募 もうそろそろ、バトンが回ってきてもいいんじゃないかと。思う今日この頃です。
#フラワーバトン応募 これはめずらしいカラーですね♬ 是非、お迎えしたいです〜
#フラワーバトン応募 このアジサイは、めずらしい色ですね。とっても可愛い!この時期はやっぱりアジサイが良いですね。よろしくお願いします。
#フラワーバトン応募 かわいい「アジサイ」ですねー❣️ レボリューションさん、ひな祭りさん、ルナさん🍀 ぜひぜひ、我が家に、いらっしゃーい🤲
♯フラワーバトン応募 紫陽花は大好きです❣️ 毎年綺麗に咲いてくれるからです。 是非我が家にお迎えしたいです☺
#フラワーバトン応募 前回のブルー系の紫陽花も素敵でしたが、今回の2種も華やかですね! 是非お迎えしたいです。ご縁がありますように😊
#フラワーバトン応募 ひな祭りルナというのですね〜。3月の澄んだ月夜を思い浮かべて育てたいです
#フラワーバトン応募 綺麗な紫陽花を自宅の庭で育てていきたいです
#フラワーバトン応募 色合いや形が個性的なアジサイ、ご縁があると嬉しいです!