ミュートした投稿です。
#フラワーバトン応募 いつも館内展示や連絡通路を通るのも楽しみにしています!
明るい色でテラスが華やぎそうです。 当たるといいな。 #フラワーバトン応募
次のフラワーバトンのお花はダリア💛 駐車場から百貨店に入ったところのこちらの寄せ植え、いつも楽しみにしています😊綺麗ですよね。 地下も一部はリニューアルを終えていて交代で狭いところへ移動してるお店もありますね。御座候が近くにあるのですね、それは嬉しいです‼️ 🐰💛🧡🆕🫘
どちらも元気が出るイエローカラーですね! 我が家のお庭で元気に咲いてほしいな💗 #フラワーバトン応募
「ダリア」 と 「アラマンダ」ぜひ育ててみたい #フラワーバトン応募
#フラワーバトン応募 黄色お花は元気がでますね🏵️ ご縁があります様に。
#フラワーバトン応募 連絡通路に咲く黄色のダリアとアラマンダをみてるとすごく優しく幸せな気持ちになりました。当たりますように!!
ジャスミンを昨日頂いて帰りました。 可憐な白い花と甘い香りにうっとりしています。アドバイスを参考に大切に育てます、ありがとうございました。
#フラワーバトン応募 毎回楽しみに応募させて頂いてますが、なかなか当たリませんね💦
昨日 黄色💛のハイビスカス一輪咲きました! その仲間に黄色のお花探してます👀 #フラワーバトン応募