ミュートした投稿です。
【アジサイ✨育て方】📚text 誠に有難うございます。 地植えの時は比較的大らかに 母の日に受け取ったアジサイは慎重に また初めましての気持ちで参ります いつも御教授賜り 御礼申し上げます✨💖 ゲリラ豪雨に見まわれたり 天候不順です。 スタッフ皆様loopお仲間皆様 健康管理に留意し お花に御勤
ありがとうございます😊 ルナは初めてです。細かい八重でとても可愛いですね。この季節あちこちで色々な色の紫陽花が見られます。 素敵ですね💓
この子はルナちゃんですね。 ホントに素敵なアジサイですよね😍手前の紫陽花も素敵です。
昨日ピンク🩷の紫陽花を頂いて来ました。 とっても可愛い紫陽花です❣️ 去年頂いた紫陽花も咲いてきました。 大切に育てたいと思います。 。
京都の金平糖は昔ながらの手作りで 職人技と🥰 こんな素敵な紫陽花は 初めて見ました モコッコさまのもとで更に艶やに咲いて いいなぁ💕
ありがとうございます♡
いただきました。受け取ったあと、ローズガーデンでコーヒーを飲みながら眺めていましたが、とても気分が良かったです😆素敵なピンクで自宅も明るくなりました🩷 ありがとうございます🩷
ありがとうございます♡ いただきました。受け取ったあと、ローズガーデンでコーヒーを飲みながら眺めていましたが、とても気分が良かったです😆素敵なピンクで自宅も明るくなりました🩷 ありがとうございます🩷
とっても、魅力的な花ですね。プルメリアは、種からも育てられるのですね。 そういえば、今回の #フラワーバトンプロジェクト にも登場しているジャスミンも種ができるとか。 植物って、不思議がイッパイですね~
京都緑寿庵清水さんの苺味の金平糖を思い出しました😁 一時儀姉とブームになり、送ってもらってました✨✨✨ でもLoopさんの紫陽花は本当に素敵ですよね👍 大事に育てなきゃね🥰
皆様のお陰でルナと出逢えました🥰 ごれからもアドバイスお願い致します🙇 大事に育てて行きますね🎶🎶
ウチの方の小学校は 来てもお休みでもどちらでも良いと 連絡あったようで欠席扱いには ならないとの事だったようです 急に学校がお休みになるとお仕事の お母さん達は困りますしね… 給食食べて帰ってくれれば助かりますよね〜 水曜日でしたから 子供達が帰るお昼過ぎが一番雨風が すごく…可哀想でしたよ💦😱