ミュートした投稿です。
#フラワーバトン応募 夏らしいですね! 楽しみにしてます。
#フラワーバトン応募 気持ちが元気になる花たちですね
いつも3階の連絡口お花をみて元気をもらっています。 夏の花が少ないのでぜひお迎えしたいです。ご縁がありますように。 #フラワーバトン応募
間もなく年少になる子どもと一緒に、つい最近寄せ植え勉強会へ行ってまいりました。お花との触れ合いは親子共々とても素敵な時間となりました🌼 ぜひバトンを受取り、自宅でも優しい時間を作れましたら幸いです。 #フラワーバトン応募
#フラワーバトン応募 夏らしい元気が出る色ですね! 楽しみです🎵
#フラワーバトン応募 鮮やかなイエロー、鬱陶しい梅雨の季節に元気出ますね。 お迎えできると良いなぁ!
#フラワーバトン応募 さきほど見ましたが、とても明るい綺麗なお花でした〜!ダリアはお育てしたことないのでこれを機に、!当たりますように!
#フラワーバトン応募 きれいなビタミンカラーが素敵です。 ぜひ自宅を華やかにしてほしいです。 ご縁がありますように。
#フラワーバトン応募 ご縁がありますように❣️
#フラワーバトン応募 元気がでるお花の色🌼ですね。 ぜひパワーをもらいたいです。 ご縁がありますように