ミュートした投稿です。
「#フラワーバトン応募」 ピンク🩷の色につい反応してしまう 私です🤗 実際 連絡通路で拝見し、心奪われました。 こもも🩷
僭越ながら🙏 フラワーバトンプロジェクトに応募されたい場合は、メンションするのではなく、 コメント本文に、#フラワーバトン応募、と記載することが、応募条件となります。 なので訂正されることをお勧めします🙇♀️ コメント欄右上…をクリック、編集するをクリックして、 メンションを削除、本文にワードを
フラワーバトンのアジサイに 応募したくて、久しぶりにログインしたら、バッチをいただいていました なんだか嬉しい #フラワーバトン応募 #アジサイ
ミモザさま、こんにちは。 コメントありがとうございます。 フラワーバトンのご応募はこちらではないです。 トップページに戻り、「フラワーバトンプロジェクト」からご応募してくださいませ。
#フラワーバトン応募 pink色が可愛い
アジサイのフラワーバトンに応募します。 これからの梅雨入りに、雨に濡れた姿が綺麗なアジサイが好きです。 ご縁がありますように🙏 #フラワーバトン応募
「#フラワーバトン応募」 昨日高島屋の買い物帰りに大きな紫陽花を抱えた方とすれ違いました 当選の紫陽花と思われました 今展示中の紫陽花に若さと生命力を感じました
#フラワーバトン応募 可愛らしい素敵な品種ですね! 明るい紫陽花と共にジメジメとした気候を乗り越えたいです✨
#フラワーバトン応募 今回は、大好きなピンク🩷色の紫陽花🩷 我が家にお迎えできますように🙏💕
#フラワーバトン応募 紫陽花のバトンが受け取れます様に🐌