ミュートした投稿です。
「#フラワーバトン応募」 育てたいです。
#フラワーバトン応募 紫陽花の季節ですね。 我が家にも是非お願いしたいです。 とても可愛いらしい🩷
#フラワーバトン応募 可愛い〜♡ご縁あると嬉しいなぁ♪
#フラワーバトン応募 ステキ✨✨な品種の紫陽花🏵️ですね💞 是非育ててみたいです💫
#フラワーバトン応募 可愛らしいピンク色の紫陽花を見ると毎日明るい気持ちで過ごすことができそうです。 玉川高島屋さんで展示されている植物やガーデンのお花は珍しい物も多く、小学生の息子と一緒に見ることをいつも楽しみにしております。バトンを受け取って自宅で育ててみたいです。青色の紫陽花はご縁がありません
アジサイ希望します #フラワーバトン応募
#フラワーバトン応募 紫陽花だけは上手く栽培できている私。 我が家にないピンクの紫陽花、是非我が家のファミリーに。
今まで野菜や木などの草木を育てていましたが、お花を育てたくて応募しました。紫陽花のお花を見にお出かけするぐらい紫陽花が好きなので、最初のお花は紫陽花を育てたいと思いました。 #フラワーバトン応募
#フラワーバトン応募 和気あいあい、家族団らん という花言葉を持った素敵な アジサイ、我が家にお迎えして、大切に育てたいです。
#フラワーバトン応募 高島屋さんの廊下を通るといつも素敵な💓お花があって華やかな気分になります♪♪♪ お花のバトン受け取りたいです😄 よろしくお願いします🤲