ミュートした投稿です。
#フラワーバトン応募 子供が小さい頃、紫陽花の折り紙を楽しみましたが、最近は色々な表情があってビックリです。 バトンを受け取って、梅雨を明るくすごせますように!
「#フラワーバトン応募」 可愛らしい花弁の紫陽花ですね💓 憂鬱な梅雨も気持ち豊かに過ごせそうです。 ご縁があります様に。
#フラワーバトン応募 こんなにピンク色のアジサイがあるなんて知りませんでした🩷 ブルーは逃してしまったので、今度こそ😊✨
#フラワーバトンに応募する どんよりした梅雨時に目の保養に大事に育てたいと思います。
「#フラワーバトン応募」 とても素敵な紫陽花。我が家に来てくれたらなあ。
#フラワーバトン応募 ピンク色の紫陽花、可愛すぎます🌸 我が家にお迎えできたら、大切に育てたいです。
おはようございます😃 かおりさまのコメントを拝見して私も早速チェックしましたらやはりイキイキ新芽が! 私も来年このブルー🩵が見られますように頑張ります❣️
ありがとうございます😊 こうして我が手にお迎えしてみると、展示の為に細かな設の工夫をされているのだとわかり、普段あの廊下を美しく整えるのは大変なことなのだと理解しました。 大切にお世話します。 これからはお世話する人の目線も加わって展示廊下を通りますね😃
#フラワーバトン応募 大事に育ててみたいです
ありがとうございます。 中々当たらない…なんて思っておりましたが、当たってみて、こうして持ち帰るのも楽しいなんて💕幸せなひとときでした。 一晩経って眺めるとお迎えしたんだ✨と益々嬉しく。日々の潤いと励みになりました。