ミュートした投稿です。
こももさんの投稿してくださったのと似た鉢植えを見かけました❣️ 二子玉から徒歩で向かう交差点を渡った本館の入り口付近 屋外でお客様をお迎えしていました 思わずパチリ! 帰宅後写真を見て気付いたのですが、屋外用だからか、少し違う様です アンスリウムに加えてスパティフィラムと ラベンダーっぽいのはセージ
タマタカS.Cの寄植えが代わってました💐 本日お買い物に伺ったら 3階(イワキメガネのほぼ反対側)の寄植えが紫陽花からブーゲンビリアに代わってました。 鮮やかなピンクのブーゲンビリアや白のアンスリウム、パープルのラベンダー等で 今日のうっとおしいお天気を吹き飛ばしてくれました😆 3階と5階の連絡通