ミュートした投稿です。
「#フラワーバトン応募」 とっても可愛い紫陽花🩷 我が家にお迎えできたら嬉しいです! ご縁がありますように、、
かおりさん🤗 当選おめでとうございます✨ 紫陽花2回目?すごーい✨ 綺麗な色味のあじさい選びましたね💙💚ステキ~💫いいな~💕 毎年、紫陽花楽しみにしてますが、今回も残念ながらバトン繋がりませんでした(泣)。紫陽花は断トツ人気なので仕方ないですが、また次回こそ?!バトンが繋がることを願って応募したいと
#フラワーバトン応募 ウォーキング中に咲いているアジサイがキレイで沢山写真を撮っています
#フラワーバトン応募 素敵な色の紫陽花ですね 是非我が家にも❗️💕
あまり見たことのない色のあじさいですね。 梅雨の時期に、一緒に過ごしたいなぁ~ #フラワーバトン応募
#フラワーバトン応募 紫陽花大好きなので、ご縁がありますように✨
#フラワーバトン応募 実家からもらったあじさいが咲きました。 ピンク色のあじさいが一緒に並ぶとより華やかになりそうに思い 素敵だなと思いました。 よろしくお願いします。
とっても可愛いですね💕 ピンク大好きなので一目惚れしました🥰 #フラワーバトン応募
#フラワーバトン応募 庭の紫陽花コーナーに新しい子をお迎えしたいです。ご縁がありますように。
#フラワーバトン応募 きれいで元気な紫陽花とのご縁が繋がりますように💐