ミュートした投稿です。
ダリアは、私の好きな方のお気に入りの花でした。 もう会う事はできませんが、お花は繋いで行けますね。 #フラワーバトン応募
#フラワーバトン応募 3年花を咲かせてくれたハイビスカス🌺今年は咲かすことができませんでした😢お迎えできたら嬉しいです
♯フラワーバトン応募 夏のお花は元気で大好きです。酷暑に気をつけて大切にしたいと思います。
#フラワーバトン応募 いつも南館から本館への通路で、足を止めて眺めております。あちら側でも足を止めている方がいる。あの方も応募されているのかな?当たると良いですね、と心の中で思っております。
♯フラワーバトン応募 ダリアは2色で、可愛らしいですね。 夏らしい、元気が出るお花をお迎えしたいです。
#フラワーバトン応募 いよいよ夏の花登場ですね。 元気応援団のような花達です
#フラワーバトン応募 いいなぁ〜 お迎えしたいなぁ〜
#フラワーバトン応募 見ていて元気になれる黄色いお花✨️ 雨のジメジメや暑さを吹き飛ばせそうです。 ぜひ我が家にお迎えできますように。
#フラワーバトン応募 夏らしい鮮やかなイエロー! 元気が出ますねー♥︎ ご縁がありますように。
#フラワーバトン応募 夏らしいビタミンカラーで、見てるだけで元気をもらえそうですね!