ミュートした投稿です。
こんにちは。 フラワーバトンのご当選、おめでとうございます🎉 そしてアジサイのバトンをお繋ぎいただきありがとうございます。 お花数が多い立派なルナをお選びいただけましたね。 これから梅雨シーズンになりますが、日々色合いが変化していく様子をベランダでお楽しみください。 これからはご自宅で可愛がってあ
こんにちは。 フラワーバトンのご当選、おめでとうございます🎉 そしてアジサイのバトンをお繋ぎいただきありがとうございます。 さまざまな花色を1株の中で楽しませてくれるルナ。 日々色合いが変化していく様子も楽しんでくださいね。 これからはご自宅で可愛がってあげてください💐 ↓アジサイの育て方のリン
ありがとうございます😌 とても分かりやすい育て方のポイントを参考にしてアジサイとの生活を楽しみたいです✨
コメントありがとうございます✨ 色とりどりの可愛くて立派なルナさんに家族みんな、大変喜んでいます😌 お部屋もパッと明るくなり、これからの成長も楽しみです✨ ありがとうございました😌
19さま ありがとうございます✨ 頑張ります💪 icon気づいてくださり嬉しいです🍧 鹿児島の名物、白熊です🐻❄️ 19さまのiconも可愛いですね🥰💕
素敵な可愛いpink紫陽花✨💖 ご当選おめでとうございます。 ご当選者様にicon目にし 『ヤッタァ~』想わず声発してました 幸せお裾分け嬉しいです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
おめでとうございます🎊🎉 お迎え出来た嬉しさが🎶🎶🎶 伝わってきてま〜す😊 紫陽花と共にお幸せに💜🩷👏👏👏
おめでとうございます🎊🎉 素敵な紫陽花 金平糖のように可愛いくて 思わず食べてしまいそうです💕🥰 きっと かなりのボリュームと 紫陽花に癒されて この梅雨は楽しく乗り切れますね☺️
#フラワーバトンプロジェクト応募 素敵なご縁がありますように🌸
ピンクの紫陽花ルンルン気分で受け取りました。ありがとうございます😊 マンションのベランダはこれからの季節は暑くなり過ぎるようなので、風の通る場所に置いて楽しみたいと思います。 写真の載せ方が分からないので、ごめんなさい🙏