ミュートした投稿です。
#フラワーバトン応募 どっちかと言うと、ダリアの方がいいなぁ ぜひお願いします
#フラワーバトン応募 オレンジ色のダリアは元気が出ますね。 当たりますように🙏🙏🙏
フラワーバトン応募# ダリアお迎えします! 楽しみです!!
#フラワーバトン応募 元気の出る色ですね。今年も暑くなるのでしょうか。夏を乗り切るエネルギーになりますよう!
#フラワーバトン応募 どうかダリアをお迎え出来ますように🙏
#フラワーバトン応募 アラマンダ 素敵な響き🔔 ぜひお迎えしたいです🧚♀️
#フラワーバトン応募 アラマンダ?! 初めて聞きました! そばに居てくれたら嬉しいです😊💓
♯フラワーバトン応募 今回は早めの応募なり🌸✨ ダリアだけに、「当たりや!」と言える結果になりますように😊
#フラワーバトン応募 夏の訪れを感じるような明るいお色のお花ですね🌼とても綺麗です。 子どもと一緒に庭のお花のお世話をすることが楽しみの一つになっているので、是非お迎えしたいです😊ご縁がありますように🍀
#フラワーバトン応募 是非バトンを受け取りたいです!