ミュートした投稿です。
紫陽花、ご当選の皆様 おめでとうございます🎉 連絡通路を通るたびに可愛いピンクの紫陽花に癒されて立ち止まりうっとり、、 お家に迎えるのが楽しみですね‼️ そして残念ながら今回抽選に外れてしまった皆様(私もです💦) 次は次こそは『あなたの番です‼️』 諦めずに応募を続けましょうね😉 さて、次回のフラ
嬉しすぎる当選のお知らせ。 ありがとうございます😊 いまからお迎えに行くのが楽しみです🥰
当選のお知らせをいただきました! とっても嬉しいです、ありがとうございます。お迎えするのが今から楽しみです❤️
ご当選者の皆様おめでとうございます🎉 こんなに素敵な紫陽花お迎えできるなんて、羨ましいです🌟🌟🌟
🌹🤝🍀✨☺️💕
おめでとう御座います㊗️ じめじめした梅雨の期間、愛らしい 紫陽花と共に元気にお過ごし下さい☂️♪👢
こんにちは。 フラワーバトンのご当選、おめでとうございます🎉 そしてアジサイのバトンをお繋ぎいただきありがとうございます。 花びらの形状と重なり方が珍しく、ブルーとグリーンのカラーグラデーションが美しいフロリアブルー。 日毎に変化していく色合いもお楽しみいただけます。 これからはご自宅で可愛がって
ご当選のみなさま、おめでとうございます👏✨ 梅雨に入り、一段と紫陽花の映える季節になりました! お迎えの日が楽しみですね💕
おめでとうございます🎉㊗️
初めて当選しました!丁度有給とっていたので平日にお伺いします。 ワクワクです☺ありがとうございます!