ミュートした投稿です。
#フラワーバトン応募 素敵な紫陽花にご縁がありますように🩷 来年もキレイな紫陽花が咲くように育ててバトンを繋ぎたいと思います。
#フラワーバトン応募 紫陽花好きすぎて是非うちにと思い、アカウント作りました。 ご縁があると嬉しいです。
#フラワーバトン応募 素敵なアジサイ お家に来てくれたら嬉しいです!
こんどの紫陽花はピンク色 どちらのガクも可愛い形していますね お迎え出来ると嬉しいです #フラワーバトン応募
#フラワーバトン応募 ぜひ、ウチに迎たいです! 期待!!
#フラワーバトン応募 紫陽花が一番好きなお花です。 三歳の息子が『可愛いね〜』と嬉しそうに見ていたので、ぜひお家に迎えたいです。
#フラワーバトン応募 アジサイ、ほしい!! 庭にうえてみたいです
#フラワーバトン応募 珍しい色の素敵な紫陽花ですね!ぜひお迎えできますように✨ 当たりますよーにー🙏
#フラワーバトン 紫陽花大好き❤是非我が家にお迎えしたいです。
#フラワーバトン 玉川高島屋S.C.の美しいアジサイをいつもうっとり眺めています♪ もしバトンを受け取ることができましたら、ぜひ大切にしたいです。