ミュートした投稿です。
アド街とっても楽しく拝見しました。 子供の頃からお買い物や心のオアシス 玉川高島屋✨ 第一位おめでとうございます。 昔の建物が懐かしく 両親との思い出など 浮かんできました。 子供の勤務先も近いので 何だかパワースポットのようで とってもとっても嬉しいです。 今年もお買い物か楽しみです。
【祝】「出没!アド街ック天国(二子玉川)」第1位『玉川高島屋S・C 』ありがとうございます!」 皆さま 🎍あけましておめでとうございます🎍 本年もどうぞよろしくお願いいたします(´▽`) 昨夜放送の『出没!アド街ック天国』栄えある第一位獲得の御礼を... と思いトークルームに来たところ、既にこん
#フラワーバトン応募 はじめてコメントをさせて頂きます。 玉川高島屋の看板と屋上の緑が見える環境で育ち今年で61年目になります。 最近の環境の変化についていくのが大変な日々ですが高島屋の屋上や南館との連絡通路を通ると癒されホッとします。 花がなにより大好きな母とカミさんとまた楽しみにお伺いします。
#フラワーバトン応募 館内の美しく手入れされたグリーンにはいつも癒されています。今年1年、また玉川高島屋さんにはたくさんお世話になることと思います。どうぞよろしくお願いいたします。
玉川高島屋のインスタグラムに新春おみくじが親切すぎる!! 新春だもん、こんな優しさがうれしい~ https://www.instagram.com/reel/DEWvunWhEkB/?utm_source=ig_web_copy_link
#フラワーバトン応募 初めての投稿になります いつも玉川高島屋に伺う度に気になっていた館内のキレイな花々、テレビで抽選でいただけることを初めて知り応募してみようと思いました。 素敵すぎて自分で育てられるか自信がありませんが、もし当選した際には心を込めて迎えてあげたいと思っております。
#フラワーバトン応募 玉川高島屋に行くと通路に飾ってあるお花がいつもステキで癒されています💕 シクラメンは大好きなお花でお部屋に飾れたらきっと華やかになりそうです。 フラワーバトンは素晴らしい取り組みだと思います👏
玉川高島屋に行くと通路なね飾ってあるお花がいつもステキで癒されています💕 シクラメンは大好きな花でお家に飾れたらきっと華やかになりそうで嬉しいです^_^ フラワーバトンはとても素晴らしい取り組みだと思います👏
アド街で二子玉川商店街からライズ、玉川高島屋と凝縮された二子玉川の昔と今が拝見できてとても楽しかったです! 駅の周りも随分変わって、それでも高島屋は昔からそこにあって今も昔も変わらぬ安心感みたいなものがあります⋆。˚⋆ฺ 人工物ではない自然な植物の美しさを百貨店で感じられるように魅せてくださっ
玉川高島屋大好き💕お花大好き💕 #フラワーバトン応募