ミュートした投稿です。
#フラワーバトン応募 きれいなビタミンカラーが素敵です。 ぜひ自宅を華やかにしてほしいです。 ご縁がありますように。
ありがとうございます❣️ 車から降ろす時、ほんとに姫か女王か貴婦人か、何とお声がけしたものかと思ってしまいました😍 久々なもので舞い上がってますが、育て方を参考に、このお花にとってよい環境をつくっていきたいと思います💕
このたびはバトンを受け継がせていただきありがとうございます🙏✨ 嬉しくて、タマタカさんの立派な植物さんたちと記念撮影をさせていただき、これもよい思い出になりました💕 今はリビングで芳しい香りを漂わせてくれていて、家族もお花と香りの美しさにうっとりして喜んでいます🥰 お世話の仕方についての情報もありが
#フラワーバトン応募 ご縁がありますように❣️
#フラワーバトン応募 元気がでるお花の色🌼ですね。 ぜひパワーをもらいたいです。 ご縁がありますように
ジャスミンの香りが部屋中に広がり、ディフューザーが不要です。
フラワーバトンプロジェクト
フラワーバトンプロジェクト
ご当選、お迎えおめでとうございますます。 可憐な花嫁はお迎えに来てくれた王子様に大切に大切にして頂いてこれからも花いっぱいのお城でずっと甘い生活を送るのでした♪
1本のツルから それは凄いですねこういう丁寧なお仕事は お花に対する愛情を感じます💕💕💕 まるまるさんのもとで さらに美しく芳しく💕💕 お世話は 手間もかかりますけど 私も楽しみながら癒されてます🥰 シクラメン 後一歩😘
#フラワーバトン応募 どっちかと言うと、ダリアの方がいいなぁ ぜひお願いします