ミュートした投稿です。
【またまた当選人数UP!フラワーバトン 「アジサイ」 のご応募は、明日6/5(金)10:00まで】皆さまこんにちは🌹運営事務局です。いつもたまがわLOOPオンラインをご覧いただき、また、フラワーバトンプロジェクトに大変、大変多くのコメントを投稿いただき誠にありがとうございます😊今回の 「アジサイ」
写真展ご当選されたのですね✨ おめでとうございます🎯 写真展のメールを削除してしま い 私の記憶では 確かGW後から 受取が出来て 5月の末迄が受取期限だった様な気がします ちょっと連絡してみてはいかがでしょうか もし私の記憶が違っていましたら ごめんなさい
コメントありがとうございます。🙏 写真展では、沢山の応募がありまさか当選するとは思わなかったのですがパネルも大きくて、ビックリ‼️本人も満足してると思います。🐶
こんにちは。 フラワーバトンのご当選、おめでとうございます🎉 そしてアジサイのバトンをお繋ぎいただきありがとうございます。 ブルーの濃淡が美しいアジサイ。 アジサイはお水が大好きです。 お花や葉っぱが項垂れている時がありましたら鉢底から水が流れ出てくるくらいにたっぷりとお水をあげてください。 これ
#フラワーバトン応募 紫陽花の咲く庭は梅雨の季節を明るくさせてくれます。好きな花の一つです。 種類豊富で様々な色が楽しめるのもよいですね。園芸店で好みの紫陽花を見つけるのが楽しいです。 紫陽花当選したら嬉しいなと思っています。
ファンクラブから、里親さんの応募が毎年あって、私は35代目ですが、当選するとタネが送られてきて、タネから育て花が咲き終わったら、またタネをとってファンクラブへ送ったんだと思います。😅💦そのあとは、里親さんに選ばない方もたくさんいらっしゃるので、自分のタネを ライブに行った時などにお配りしたりします😅
#フラワーバトン応募 最近当選しなくなってきました。笑
素敵~✨ すてき~~✨ ホントに美しくステキ~…✨💖 御当選 幸せいっぱい おめでとう存じます。 頑張り甲斐ございましたネ~🥰
ステキな🩷 ご当選となりますように🙏💪
ありがとうございます♪♪ 実はあの当然発表の日、タマタカの伊東屋さんにいたのですが「MN nikotamaさまがコメントを入れて下さった」ので当選した事に気付き、そのまま渡り廊下に移動してサイズを確認しました。簡易なビニール袋や大きめ風呂敷でも難しい😓とわかり、大きな手提げを持参しました。 MN n