ミュートした投稿です。
香りのある花はいいですね 大好きです
#フラワーバトン応募 オレンジ色のダリアは元気が出ますね。 当たりますように🙏🙏🙏
フラワーバトン応募# ダリアお迎えします! 楽しみです!!
#フラワーバトン応募 元気の出る色ですね。今年も暑くなるのでしょうか。夏を乗り切るエネルギーになりますよう!
#フラワーバトン応募 どうかダリアをお迎え出来ますように🙏
こんにちは。 フラワーバトンのご当選、おめでとうございます🎉 そしてマダガスカル・ジャスミンのバトンをお繋ぎいただきありがとうございます。 様々な場所で記念撮影していただいた画像の投稿にも重ねて感謝いたします。 色々な場所に連れていってもらえ、連絡通路ではダリアとアラマンダに自分のバトンを渡せてマ
新しいお花、黄色が効いていて素敵ですね🌼✨ 地下にちょっと行きましたら、少し広くなりましたね! でも入れ替わりで工事が入ったりもするのですね。 味百選がエレベーターから近くなったのは嬉しいなと思いました😊
ありがとうございます😊大切にお世話します💕 写真の下側2枚は、ローズガーデンのお花さんたちに参加しての記念撮影なんです✨立派なお庭に置かせていただき嬉しかったです😆 さっき、ベランダに置いて改めて眺めました。一本の長〜いつるを、行灯型に丁寧に誘引して仕立ててあるのだなあと感動しました。 今夜は雨が
#フラワーバトン応募 アラマンダ 素敵な響き🔔 ぜひお迎えしたいです🧚♀️
#フラワーバトン応募 アラマンダ?! 初めて聞きました! そばに居てくれたら嬉しいです😊💓