ミュートした投稿です。
素晴らしい🩵💙💜紫陽花の ご当選👏👏 本当によかったですね✨🤗 かおりちゃんガーデンに ようこそ🤗の紫陽花は…💕 お幸せ💖 これからがお楽しみですね🙏
素晴らしい✨ご配慮👏👏👏 本当にビックサイズの紫陽花なんですね〜🫢 お持ち帰り…お大変でらっしゃいましたね😅 でも嬉しい悲鳴でしょうか… 美しい😍💖 ご当選おめでとう御座いました🤗🙏
ご当選おめでとう御座いました🙏 綺麗なお花で お部屋が輝きますね✨素晴らしい💖 バトン頑張ってくださいね🙏
👏👏👏🤗✌️ ご当選💪なるといいですね🙏
素敵なアジサイですね。 アジサイは離れて暮らす母が好きな花です。当選したら母にバトンを渡しに行きます😊 #フラワーバトン応募
Kちゃんさん こんにちは。コメント、ありがとうございます。 当選、おめでとうございます🎶 こちらの紫陽花を選ばれたのですね。本当に素敵で、迷いました! 緑と白、そして青色の花びら、とても美しいですよね。 お洒落な玄関にぴったりですね!
インスタの花友さん…って 素敵💓ですね😊 ご当選あるといいですね👏🙏
お義母様のために♡ 毎年の記念紫陽花✨ 天国からご当選を有難うとお祈りかも しれませんね💪🙏
ありがとうございます! ブルーがとても素敵だったので フラワーバトンの当選とても嬉しいです。 以前紫陽花を地植えしたら色が変わってしまったので今回はしばらくこのまま楽しんで、もう少ししたら大きめの植木鉢に植え替えたいと思います。 来年もその先もいっぱい花がつくように育てていきたいです😊
新しい情報を有難うございます😊 🩷の紫陽花でしたか…🤗次のバトン ステキ💓でしょうね… バタバタの日が続き今度のバトン… まだ見れていなく…楽しみ😊です🙏 ご当選✨なるといいですね💪🙏