ミュートした投稿です。
ガーデニング大好き主婦です。 展示が終わったお花を是非お迎えしたいです。今庭に黄色い花が無いので、彩りを添えたいです。 #フラワーバトン応募
♯フラワーバトン応募 今回早めに応募しました。 出雲大社に出かけた今年、一回目の御利益がありますように。
#フラワーバトン応募 黄色やオレンジの花は元気な感じがして大好きです!
玉川高島屋のダリアがとっても綺麗でした。鮮やかなオレンジが夏らしくて元気を貰いました。🌼 #フラワーバトン応募
こちらも乾燥気味が好きな植物なのですね。ちょっとお水が多かったかもしれません。この頃咲き方が鈍いので気をつけなきゃと思いました。 いつも丁寧なご説明ありがとうございます💕
ご説明ありがとうございます😊 冬も常緑植物として楽しめるのですね。 大切にお世話していきます🪴💕
有難うございます🥰そうなんですね😥枯れたと思っても、又芽が出てくることも有るのが植物の面白さです。少し環境変えたりして気長に向き合ってみてはいかがでしょうか?応援しています😘
ダリアもアラマンダもカワイイ🍀 当たりますように🌈 #フラワーバトン応募
#フラワーバトン応募 幸せそうな黄色いお花、是非バトンを繋ぎたいです!よろしくお願いします。
#フラワーバトン応募 バトンの引き継ぎを希望します。 小さなベランダで元気に育てたいと思います。どうぞ宜しく。