ミュートした投稿です。
当選おめでとうございます🎉 色合いがとても素敵ですね
素敵な紫陽花に胸、キュン(๑>◡<๑)
先日、思いがけずに当選して、紫陽花を我が家にお迎えすることが出来ました(๑>◡<๑)こんなに素敵な紫陽花だと思わず、大変感動しています(๑˃̵ᴗ˂̵)色の変化も楽しめて、珍しい品種なので、日々育てるのが楽しみです😊紫陽花の花ことば、家族の絆のとおり、我が家も紫陽花に負けず、家族の絆を深め
素敵な紫陽花に胸、キュン(๑>◡<๑) 先日、思いがけずに当選して、紫陽花を我が家にお迎えすることが出来ました(๑>◡<๑)こんなに素敵な紫陽花だと思わず、大変感動しています(๑˃̵ᴗ˂̵)色の変化も楽しめて、珍しい品種なので、日々育てるのが楽しみです😊紫陽花の花ことば、家族の絆のとおり、我が家も紫陽花に負けず、家族の絆を深め
こもも様 ありがとうございます😊今日も元気かなー?と毎朝の健康観察が日課となり楽しみが増えました✨️
Chris様 ありがとうございます😊本当に大きく、帰宅後思わずメジャーで測ったところ横幅は50cmもありました!紫陽花は梅雨の時期を笑顔にしてくれる魅力的なお花ですね☔💙
くまさん様 💙☔☺️☔☺️☔💙 ありがとうございます!
かねちん様 とても綺麗な紫陽花のお写真、ありがとうございます。夏の暑さや思わぬ病気になったり、上手に育てるのは難しいなと感じますが、私も来年に繋げられたら嬉しいです。
まるまる様 ありがとうございます。新しい環境にもなじんでくれているようで元気に咲いています♪満開は過ぎたようですが、これからはアンティークカラーを楽しみたいと思います😊
ありがとうございます🌼
おはようございます😃 ほんとに、猛暑は避けられないでしょうから、それを思うと今の涼しさがありがたく感じます🙏 この先、お嬢さまのスイカが順調に成長できるようなお天気でありすようにと、願うばかりです🙏💕
ほんとですね、梅雨前に台風なんて!台風一過は恐ろしい暑さになりますが今回は気温が上がりませんでした。過ごしやすくて良かったですがやはり気候変動で様子がおかしいですね。今年の夏🌻も暑さが怖いですね😭