ミュートした投稿です。
私も同じお花を引き継がせていただきました💕 よい香りですね。 楽しんでいきましょう☺️
#フラワーバトン応募 黄色いお花は元気になります🌼 ご縁がありますように🌼
お迎えに上がりました🤍
フラワーバトンをお迎えできました。自分で植物を購入する時とはまた違う種類の、身の引き締まる思いです。大切に育てます。バーベナは同じお色が家にあるので、マダガスカルジャスミンをいただきました。タマタカさんのあちこちで記念撮影をしました。新たに通路を彩っているダリアさんたちとバトンタッチ💞割と背が高く、
お迎えに上がりました🤍 フラワーバトンをお迎えできました。自分で植物を購入する時とはまた違う種類の、身の引き締まる思いです。大切に育てます。バーベナは同じお色が家にあるので、マダガスカルジャスミンをいただきました。タマタカさんのあちこちで記念撮影をしました。新たに通路を彩っているダリアさんたちとバトンタッチ💞割と背が高く、
来週には、早いもので7月に突入しますね。 あっという間に過ぎていくので日々大切に暮らしたい… と思いつつ。忙しさに流されています(^-^; 何とかしなきゃ! #フラワーバトン応募
#フラワーバトン応募 黄色は大好きな色。是非我家に🩷
こんにちは。 フラワーバトンのご当選、おめでとうございます🎉 そしてマダガスカル・ジャスミンのバトンをお繋ぎいただきありがとうございます。 純白と呼ぶに相応しいほどに美しいマダガスカル・ジャスミンのお花。 欧米では伝統的にウェディングブーケに使われている、というのも納得出来るほど、純白と呼ぶに相応
とてもたくさん咲いてますね😉👍💕 素晴らしい👏 私は黄色のベコニアでしたが、ひと枝細々としか咲かず、さし木にしても葉が溶けて枯れて行くので、水やりもほとんど控えめにしてましたが、、、😢 次の年にも咲かせるのは難しいです💦
#フラワーバトン応募 夏を元気に過ごせそうなお花🌼 ご縁があって我が家に来てくれたら嬉しいです💕
とても丁寧に教えて頂きありがとうございます🙇♀️
#フラワーバトン応募 夏らしい元気な黄色!夏の陽射しに合いそうです。 是非育ててみたいです。