ミュートした投稿です。
今日は涼しくてよかったですね。 暑いか寒いかどっちか!みたいな日本の気候になってしまったので、こういう日が新鮮に感じます。 梅雨入り、そろそろでしょうかね。 梅雨の前に台風が来るなんて、もうなんでもありですが、ちゃんと梅雨になってほしいですね☂️
ありがとうございます❣️ 大雨の都度、働くって大変だわと思います💧まるまるさんはご主人を駅まで送られたんですね。風雨が酷くて外に出ただけで濡れましたよね。お疲れ様です。 植物にとっては恵みの雨☔このまま梅雨に突入でしょうか。雨の予報が増えてきましたね🐌
この度は、おめでとう御座います㊗️🥳 とっても素敵なグラデーション💓💓 毎朝のお楽しみも増えましたね。
あの日の雨は大変でしたね。ずぶ濡れ、お疲れさまでした。 私も夫を駅まで送っていく車の乗り降りだけで濡れてしまい、ドライヤーで乾かすほどでした。 今日はお休みでリフレッシュなのですね✨ よい一日となりますように💕
フラワーバトンプロジェクトご当選おめでとうございます🎊 大ぶりで、グラデーションがとても綺麗😍 グリーンの部分も素敵です! これからの梅雨の時期、気分は晴れそうですね!
紫陽花経過報告
2025年にバトンを繋いでいただいた紫陽花の経過報告です4月末にツボミだったものが少しずつ色付いてきましたいただいた時より葉の色が薄いようですが、元気そうなのでヨシとします😅
紫陽花経過報告 2025年にバトンを繋いでいただいた紫陽花の経過報告です4月末にツボミだったものが少しずつ色付いてきましたいただいた時より葉の色が薄いようですが、元気そうなのでヨシとします😅
こんにちは! 今日はお休みを頂いて一足早く週末を迎えさせて貰っています。台風の日、電車は空いていて学生は自宅学習、社会人は在宅勤務なのかなと贅沢な車内でしたが外に出ればずぶ濡れ💧職場の仲間も早く家を出たりしてみんな出勤してました。水曜にみんな疲れきってしまって、昨日は今週は長いねとどうにか頑張ってい
🌹🤝🍀✨☺️💕
#フラワーバトン応募 いつも通路や庭園と楽しませてもらっています フラワーバトンプロジェクトはステキな活動ですね
紫陽花 今年は大きくなって花付きもいい感じです