ミュートした投稿です。
#フラワーバトン応募 高島屋の3階の庭園のお手入れが綺麗で、いつも楽しく見ています。立ち寄って帰るのが、いつものローテーションになっています。毎回、楽しみです!
#フラワーバトン応募 どちらも初めて知ったお花です。 育てられたら嬉しいです💕
#フラワーバトン応募 初夏に相応しい可憐で爽やかな花だと感じます。お迎え出来れば嬉しいです!
久しぶりにフラワーバトン応募し、まさやま様からのメッセージに気がつきました❗️ ご丁寧に教えて下さり、ありがとうございます🙏 お礼が遅くなり、申し訳ございませんでした🙇♀️🙇♀️🙇♀️
#フラワーバトン応募 両方とも初めて知ったフラワーです。 爽やかですね!
#フラワーバトン応募 高島屋の連絡通路のお花を見るのを何時も楽しみにしてます。 梅雨の季節にマダガスカルジャスミンの香りを感じてみたいです。☺
#フラワーバトン応募 久々に応募します。ご縁がありますように。
#フラワーバトン応募 いつも連絡通路を綺麗に彩ってくださりありがとうございます。今回は梅雨の時期を清らかにしてくれたお花達でしたね。
#フラワーバトン応募 ジヤスミン、魅惑的な憧れの香りと、清楚な佇まい、大好きです🍀😌🍀
#フラワーバトン応募 初めて応募します。 是非お迎えしたいです。 よろしくお願いします。