ミュートした投稿です。
これは、想定外の景色 いや、絵の内容でした。さすがのぴーの想像力でも追いつきませんでした!! でも、子供さんは、次から次への想像力を働かして 大人の私たちをビックリさせてくるのでしょうね。おじさん(たぶん神様)の部分だけをくり抜いて 『こんにちは!!』なんて声かけしたり。。。 女の子はかわいい時期が
ありがとうございます🩷 福福✨今日だけ女の子気分で、ちらし鮨食べて、ふくふく、ぷくぷく○o。.ブクブク.。o○🐡🐡 お腹いっぱい幸せ😆🍀
女の子で卵を持っているんですね✨ 孵化するのでしょうか? メダカは卵や孵化したばかりの時は食べてしまうと聞きました。 ウーパールーパーはどうなのでしょう??
あまんきみこさんの、「おかあさんシリーズ」図書館ボランティアで 子供たちに読みたい本として昔から人気が高い本でもあります。 お母さんの目の中に自分がうつっている事に女の子が気づく場面 mangoさんのお子さんは、もう少し成長してから「あの本と同じだわ」って気が付く時がくるのでしょうね。 つるし雛も
うーちゃん‼️女の子でしたか👏 メケメケ王子3世さんのおかげで赤ちゃんがいることがわかり、うーちゃんも良かったですね😉 大切にお育ての様子がよく分かります。 うーちゃんベビーちゃんに会えるのが楽しみなようなドキドキなような💓 これからも応援します💪📣 🐰💓💪📣💓
ウーパールーパーのうーちゃん 女の子だったのね♪ ご懐妊 おめでとうございます(まだ卵だから、ことば使いは むずかしいところですが。。。) 食欲なくなったら、心配になりますよね~ 卵 どう産みつけて、ミニうーちゃんが いっぱい生まれてきたら、そのあとはエサやりとかどうすればよいのでしょうかね。情報
うーちゃんその後
昨夏より家族に加わりました、ウーパールーパーのうーちゃん、年末くらいから食欲なく、一度口に入れたご飯を「ペッ( -д-)」(←お行儀悪い)と飛ばすようになってしまいました。その上、夜中に水をパシャパシャ音を立てて水面から上に飛び出す仕草をするようになり、これは体調が悪いに違いない。と、重たい水槽毎、
うーちゃんその後 昨夏より家族に加わりました、ウーパールーパーのうーちゃん、年末くらいから食欲なく、一度口に入れたご飯を「ペッ( -д-)」(←お行儀悪い)と飛ばすようになってしまいました。その上、夜中に水をパシャパシャ音を立てて水面から上に飛び出す仕草をするようになり、これは体調が悪いに違いない。と、重たい水槽毎、
#玉川高島屋S.C.のひなまつり 女の子が生まれた時には、親や親戚がその子が幸せになるよう願いを込めて、縁起の良いモチーフをかたどって作られたのが 「雛のつるし飾り」 だそうです。思い返すと、手編みが趣味であった義祖母が娘にベストと人形を毛糸で編んでひなまつりにくれた日のことを思い出しました。
去年もたしかつるし雛人形を飾られていたのを、今年の飾りを見て思い出しました。子供が男の子なので、きれいだなーと去年は見ていましたが、今年は女の子を妊娠しているので、自分事として去年と違う気持ちで眺めています。
すご〜い!美味しそう😊そしてきれいな仕上がりですね👏✨ お友達も喜んだことでしょう❣️ お忙しいのに練習もして、かおりママも頑張ったのですね💪 そうそう、今どきのバレンタインデーって、女の子がお友達と手作りを交換するみたいなんですよね。 私も子供任せにできなくて、毎年頭を悩ませてました。 今年は自