ミュートした投稿です。
本当残念すぎます😢 北海道に店舗があるそうですが、遠いですね。玉川高島屋店は本日までのようです。味を忘れたくなくて大容量を購入しました、、しばらくはお家でアンティカさんを楽しみます。
Anticaさんの思い出地下のジェラートアイス アンティカさん40周年節目で閉店となるそうです😭以前は明治屋さんの近くだったかな?アンナミラーズの近くにあった様な?母と並んで食べた記憶が残っています。今は色々なジェラート屋さんが増えてますが、二子玉川のアイス屋さんといえば私の中でずっとアンティカさん
💐フラワーバトン応募💐 通路を通る度外を眺めたり玉川高島屋を訪れる際の癒やされスポットです 応募の結果も気になりますが 更にローズガーデンはバラ以外も素敵にお手入れされておりこの辺りは素通り出来ません
【📢予告|いよいよ来週末開催!「第6回たまがわBOOKフリマ」📖】みなさま、こんにちは。玉川高島屋S.C. イベント担当スタッフです🌹毎回ご好評をいただいている本好きのためのイベント、《たまがわBOOKフリマ》が、いよいよ来週末に開催されます📚✨📝《たまがわBOOKフリマ》とは?人と人をつなぐ、本好
玉川高島屋の連絡通路を通るのがいつも楽しみです。綺麗な季節の花々に癒されています。今回、初めて応募致します😊
【百貨店生き残りを懸けた食料品】6月11日、埼玉県越谷市の商業施設「イオンレイクタウンkaze」1階に小型百貨店「西武・そごうショップ」がオープンしました。小売業態に小売業態が出店という珍しい構図となります。これまでも小型百貨店が駅ビルやファッションビルに出店することはあったのですが、イオンモールに
【終了】展示を終えた 「バーベナ」 や 「マダガスカルジャスミン」 をご自宅で育てませんか?
こちらのキャンペーンは終了しました。フラワーバトンプロジェクト抽選で30名様に 「バーベナ」 もしくは 「マダガスカルジャスミン」 のバトンを繋ぎます!今回ご用意するのは 「バーベナ〈アイストゥインクル〉」 (画像・左) と 「マダガスカルジャスミン」 (画像・右)※画像はイメージです◆応
【終了】展示を終えた 「バーベナ」 や 「マダガスカルジャスミン」 をご自宅で育てませんか? こちらのキャンペーンは終了しました。フラワーバトンプロジェクト抽選で30名様に 「バーベナ」 もしくは 「マダガスカルジャスミン」 のバトンを繋ぎます!今回ご用意するのは 「バーベナ〈アイストゥインクル〉」 (画像・左) と 「マダガスカルジャスミン」 (画像・右)※画像はイメージです◆応
お友だちより玉川高島屋LOOPを知りました初めて応募します。母の大好きだったアジサイです、母はホームへ入所を嫌がりましたが国分寺の方のホーム「あじさい苑」というところへ入所できました。玄関まではあじさいがたわわに咲いていて梅雨時でも面会するのを私は楽しみでした。もう苑へ行くことはありませんが、毎年ア
いつも玉川高島屋3階の渡り廊下を通る時、お花を楽しみに眺めてます。 とても幸せな気分になります!
#フラワーバトン応募 玉川高島屋S.C.の植栽は、訪れるたびに季節を感じられて、いつも親子で楽しみにしています🌿 特にアジサイが大好きな子どもが、館内で咲いているお花を見て毎回嬉しそうに観察しています。 展示を終えた植物を廃棄せず、次の場所へ命を繋いでいくというフラワーバトンプロジェクトの想いに