ミュートした投稿です。
#フラワーバトン応募 ビタミンカラーで夏を楽しみたいです🎶🎶🌼 元気になる色ですね😄 当たりますように🙏
「ダリア」 と 「アラマンダ」のフワラーバトンに応募します 夏を感じる華やかな色でリビングを染めたいと思います。 #フラワーバトン応募
夏が大好きなの元気が出るビダミンカラーのお花とワクワク夏を過ごしてみたいです♫ #フラワーバトン応募
フラワーバトン応募 ダリア大好きです。どうぞわが家に来てくれますように🙏
#フラワーバトン応募 黄色!元気になりますね☆ 当たりますように!!
#フラワーバトン応募 ダリア、豪華な花で大好きです😊 お迎えできますように
#フラワーバトン応募 うわ~!!夏のダリアはあこがれてました! アマランダも調べてたら、花言葉は 「恋に落ちる前」「隠された美」「楽しい追憶」だそうです。 沖縄の夏にたくさん咲いてたイメージでしょうか? あたりますように!
当選しました!ありがとうございます。
初めてフラワーバトンに当選しました。マダガスカルジャスミンです。香りも良く、つぼみも多いので、これからが楽しみです。ありがとうございます。
当選しました!ありがとうございます。 初めてフラワーバトンに当選しました。マダガスカルジャスミンです。香りも良く、つぼみも多いので、これからが楽しみです。ありがとうございます。
#フラワーバトン応募 そろそろ、ご縁がありますように!
上品な凛とした佇まい✨💎 少しずつ見倣いたいです。 まさに涼を呼びますネ~… いつも丁寧に育て方を 有難うございます💖 担当者皆様 loopお仲間皆様 御健康管理に注意しましょう💚💕