ミュートした投稿です。
#フラワーバトン応募 梅雨の時期に映えるお花ですね。 是非、我が家にお迎えしたいです😊
#フラワーバトン応募 先日連絡通路で見ました。 アジサイも素敵でしたが、また違った爽やかな空間を楽しませていただきました。良いご縁がありますように。
#フラワーバトン応募 「バーベナ」 も 「マダガスカルジャスミン」 もどちらも可愛いですね。 狭いベランダですが是非飾ってみたいです!
#フラワーバトン応募 どちらも可愛い♡写真や動画を撮り魅力を伝えたいです。( ´ ▽ ` )よろしくお願い致します!
#フラワーバトン応募 とても素敵な企画ですね お庭で育てたいと思っていますので、できればバーベナを希望します。
#フラワーバトン応募 娘がお花が大好きなので、毎月楽しみにしています。
#フラワーバトン応募 バーベナの白と紫の色合いがとても綺麗です。 マダガスカルジャスミンの独特な花の形が面白いです。
#フラワーバトン応募 バーベナもジャスミンも素敵です💓
#フラワーバトン応募 どちらのお花も綺麗で可愛いですね!! 御縁がありますように!!
#フラワーバトン応募 楽しみに待っていますの