ミュートした投稿です。
ご当選された方々、おめでとう御座います㊗️😊👏 次回は我が家にも、、、🤭💦💦🙏
こんにちは。 フラワーバトンのご当選、おめでとうございます🎉 そしてアジサイのバトンをお繋ぎいただきありがとうございます。 ローズガーデンの様子が分かるお写真のご投稿にも重ねて感謝いたします。 ブルーのカラーグラデーションが美しい【フロリア ブルー】 これからはご自宅で可愛がってあげてくださいね💐
こんにちは。 フラワーバトンのご当選、おめでとうございます🎉 そしてアジサイのバトンをお繋ぎいただきありがとうございます。 各駅停車をご利用でのお持ち帰りのご対応にも重ねて感謝いたします。 大きな手提げ袋からお顔を覗かせているようなアジサイのお花が可愛らしいお写真ですね。 これからはご自宅で可愛が
素敵な華やいだあじさい♡✨💎 多くの御応募のなか ご当選おめでとうございます💖 お持ち帰り お疲れ様です(๑'ᴗ'๑)
こんにちは。 フラワーバトンのご当選、おめでとうございます🎉 そしてアジサイのバトンをお繋ぎいただきありがとうございます。 優しい色合いのブルーが空間にマッチしているお写真ですね。 これからはご自宅で可愛がってあげてください💐 ↓アジサイの育て方のリンクを添付いたします。 来年もお楽しみいただけま
こんにちは。 フラワーバトンのご当選、おめでとうございます🎉 そしてアジサイのバトンをお繋ぎいただきありがとうございます。 今回は色合いのグラデーションが美しい品種をセレクトいたしました。 地植えに挑戦されるとのこと、その後についてのご投稿をお待ちしております。 これからはご自宅で可愛がってあげて
かおりさん🤗 当選おめでとうございます✨ 紫陽花2回目?すごーい✨ 綺麗な色味のあじさい選びましたね💙💚ステキ~💫いいな~💕 毎年、紫陽花楽しみにしてますが、今回も残念ながらバトン繋がりませんでした(泣)。紫陽花は断トツ人気なので仕方ないですが、また次回こそ?!バトンが繋がることを願って応募したいと
えっと、そろそろ当選させてください 心に梅雨のジメジメが....笑 #フラワーバトン応募
#フラワーバトン応募 なかなか紫陽花を上手に育てられない私…当選したら、今度こそは!!! 当たりますように♡
癒しのブルー カサノバ
フラワーバトンプロジェクト素敵な企画で当選した紫陽花をお迎えに⭐︎想像よりもひと回り大きく立派な株に思わず笑みが溢れますこれから何年も大切に育てていきたいですタマタカさん、ありがとうございました
癒しのブルー カサノバ フラワーバトンプロジェクト素敵な企画で当選した紫陽花をお迎えに⭐︎想像よりもひと回り大きく立派な株に思わず笑みが溢れますこれから何年も大切に育てていきたいですタマタカさん、ありがとうございました