ミュートした投稿です。
#フラワーバトン応募 夏本番に向け元気がでる黄色。 一緒に今年の夏を、このお花達と元気よく乗り切りたいです。 よろしくお願いします。
#フラワーバトン応募 夏を感じさせるお色味! よろしくお願いします🙇
元気なビタミンカラーのお花、ご縁があったらおうちに向かいたいです♪ #フラワーバトン応募
#フラワーバトン応募 なんて素敵な黄色いお花❣️ 一番好きな色なので当選して欲しいと思い応募しました。 ぜひぜひ我が家においで下さ〜い😍
今月の花
昨日タマタカへ。駐車場から上がってくるといつも花たちがお出迎えしてくれます。地下の食料品売り場は少し変わり、フォションがちょっと狭いところへ。1年くらいかかるそうでここで頑張ります、と話してらっしゃいました。と見ると、御座候がなんと近くに。嬉しくなってしまいました。
今月の花 昨日タマタカへ。駐車場から上がってくるといつも花たちがお出迎えしてくれます。地下の食料品売り場は少し変わり、フォションがちょっと狭いところへ。1年くらいかかるそうでここで頑張ります、と話してらっしゃいました。と見ると、御座候がなんと近くに。嬉しくなってしまいました。
#フラワーバトン応募 友人からフラワーバトンのことを聞き数回応募。残念ながら今までご縁はありませんが、今回のダリアとアマランダ。自分ではお花屋さんで選ばないお花だな~と逆に興味津々です。
#フラワーバトン応募 昨日見てきました。涼やかで素敵な色です。当たったら大事にします。
「#フラワーバトン応募」 もうつけなくてもいいとわかっていても、ついつけてしまいます。笑 今回のお花は両方黄色ですね。どちらがいいかな、と、また妄想のスタートです。
#フラワーバトン応募 元気になりそうなイエローです。是非、育てみたいです。
#フラワーバトン応募 ダリアは昔からすると本当に豪華、花をじっくり見ていたい。 アラマンダは可憐な感じ、まだご縁がないので、しっかりお待ちしています。