ミュートした投稿です。
いろいろと調べると、カーネーションもドライになるみたいです。 ただし、色を綺麗に保つには グリセリンという薬品(化粧品の一種)を使う方法が良いらしいです。 逆さにつるしてドライにしても、ドライにできるらしいのですが、小さくなってしまうので、少し生花とイメージが違う形になるかも!!です。
乾くの怖いですよね。 大きな鉢に引っ越して、紫陽花さんも安心したことでしょう👏💕
え! カーネーションもドライフラワーになるんですか!?
紫陽花もドライフラワーになるんですね😲 初めて知りました!
そうですよね~最近は、フラワーバトンプロジェクトも 応募人数が少なかった時期ありましたよね🎵 テレビでバトンを繋いでいることを放送した頃から 倍々て増えてきたような。テレビの力は偉大ですね🎵インスタグラムなどでも LINEでも、積極的に告知されているみたいなので、地道な事務局努力があってこそ、これは
素晴らしいですよ✨ 美しい光沢のある❤️🌹👏👏🤗🙏
ありがとうございます😊 ちょっと、肥料不足だったかと思いますが、きれいに咲いてくれました。 喜んでいただけているなら、私もますます嬉しく思います🥰
p(^_^)q👏👏💪
ありがとうございます。 はい、努めます!
偉い👏👏立派✨かおりちゃん💖 きっと…お祖母様💕 お喜びよ🤗🙏