ミュートした投稿です。
#フラワーバトン応募 うちにおいで~😉 ずっとずっと、可愛がってあげるよ💕 あまり環境は良くないかもしれないけど、大切にするからね😘 商業施設の花壇やロビーなどに飾られている草花の植替え見ることがあります。まだ、綺麗に咲いているものも、一斉に植替ええられてしまうので、その後が気になっていました。
#フラワーバトン応募 玄関前のDIY完成しました。 段差をなくしてレンガの小道風にしてみました。小道の両脇にお迎えできたら嬉しいです。いいご縁がありますように。
昨日見てきました 涼しげなお花ですね #フラワーバトン応募
#フラワーバトン応募 このような素敵な企画があるのを知り初めて応募させて頂きました! ベランダを一掃したので、お花を育ててみたくなりました!
#フラワーバトン応募 いつも館内の連絡通路やフラワーガーデン、屋上の草花を見るのが楽しみでよく散策しています。いつも綺麗にお手入れされていて見るたびに癒されています。せっかくのお花を破棄しないで欲しい人へ、という企画とても素敵ですね。可愛いお花当たると嬉しいな。
#フラワーバトン応募 我が家にマダガスカルジャスミンをお迎えしたいです! バーベナも可愛らしくてとても魅力的ですね。 素敵なご縁がありますように…
#フラワーバトン応募 バーベナ、かわいいですね!
#フラワーバトン応募 可憐なお花とご縁がありますように~
私の大好きなラッキーカラーの紫と白のお花を我が家にお迎えしたいです! #フラワーバトン応募
#フラワーバトン応募 アジサイを目にする機会が多い季節ですが同じ色合いのバーベナやジャスミンをバトンつなぎで大切に楽しみたいと思います!宜しくお願いします😊