ミュートした投稿です。
【終了】展示を終えた 「アジサイ」 をご自宅で育てませんか?
こちらのキャンペーンは終了しました。フラワーバトンプロジェクト抽選で30名様に 「アジサイ」 のバトンを繋ぎます!今回ご用意するのは 「アジサイ」〈左:レボリューション/右:ひな祭り ルナ〉 ※画像はイメージです◆応募期間:2026年6月5日(金)10:00まで◆当選発表:2026年6月8日(月)頃
【終了】展示を終えた 「アジサイ」 をご自宅で育てませんか? こちらのキャンペーンは終了しました。フラワーバトンプロジェクト抽選で30名様に 「アジサイ」 のバトンを繋ぎます!今回ご用意するのは 「アジサイ」〈左:レボリューション/右:ひな祭り ルナ〉 ※画像はイメージです◆応募期間:2026年6月5日(金)10:00まで◆当選発表:2026年6月8日(月)頃
ご当選の皆々様、本当に おめでとう御座います㊗️🥳💐 本日LOOP事務局に用事有りで伺った ところ、整然と見事に咲き誇った40鉢に圧倒されました。 どうぞ お迎え宜しくお願いします。 今回はご縁がなかった方々も、次回の お花たちに繋げて下さい♪♪🌟
ご当選された方々、羨ましいですぅー笑👏
当選の皆様 おめでとうございます🎉✨😆
ご当選の皆様、おめでとうございます❣️ 季節感溢れる紫陽花のお花たち、きっと皆様のお迎えを今か今かと待っていますね😉 残念ながら今回当選されなかった方も、次回以降のご縁に期待しましょう✨
ご当選おめでとう🎉御座います お母様もお喜びですね😊👏👏
ステキな💓紫陽花の ご当選おめでとう御座います👏👏 よかったですね🎉
素敵な💓紫陽花のご当選の皆様✨ おめでとう御座います🙏 今回のご配慮あるご当選人数👏👏 しかしながら…それをも上回る ご応募数に…より素晴らしい紫陽花 だったと直接拝見は出来ないまま でしたが…お写真にて感動いただき ました🙏 残念ながらの皆様には まだ沢山の幸運ゲットチャンスが 待っているのでは…
ドクダミの花、お写真だと薄いピンク色に見えて🩷🤍可愛いなぁと😅 すぐに抜いてしまうのね? 三つ葉のクローバーのお花も可愛いですよね、雑草とは思えない👍 今回の紫陽花もご当選おめでとうございます🎉 仲間入りしてまた楽しみですね‼️ お待ちしてまーす✌️ 🐰🤍🍀🎉🎯
娘さんの仰ることも一理あるかと。同じ環境だと確かに共倒れすることも😂数打ちゃじゃないですけど幾つかでも成功すればラッキー🌟くらいの気持ちで挿し木を一緒に頑張りましょう👭 今回のフラワーバトンの紫陽花が当選したのでこれまでの教訓を生かして頑張ります💙🩵