ミュートした投稿です。
#フラワーバトン応募 今日通路を通ったら、2つとも可憐な可愛らしいお花でした。
#フラワーバトン応募 優雅な色と香りを楽しみたいです。 当たると幸せだなぁ〜
#フラワーバトン応募 あれ、、、 これ応募したっけ、、、?😅
#フラワーバトン応募 わあ、すてきなバーベナちゃん!
#フラワーバトン応募 今回も、とても可愛らしいお花ですね🌸 どちらのお花も初夏にふさわしいお花で素敵です♡ うちでも、今ブーゲンビレアやラベンダー🪻などいろいろ咲いていて癒されてます。
#フラワーバトン応募 是非育ててみたい 楽しみ〰️
#フラワーバトン応募 どちらも好きな香りですが、特にジャスミンは私にとっては癒しの香りです🧡皆さん、思いは同じだと思いますが、当たったら嬉しいなぁ〜🥰
#フラワーバトン応募 夏らしい可愛らしさ溢れるお花をお迎えしたいです よろしくお願いします!
#フラワーバトン応募 夏らしい可愛らしさ溢れるお花を是非お迎えしたいです!よろしくお願いします
フラワーバトン応募 バーベナの花色が涼やかで良いですね。