ミュートした投稿です。
#フラワーバトン応募 ジャスミンの香り大好きです。 我が家には庭が無いので育てられないと思っていたのですが、 確認の為に見に行ったら、鉢植えの素敵なジャスミンでした。 ご縁がありますように!
#フラワーバトン応募 これから暑くなりそうですが、さわやかな色のお花で、少し涼を感じられそう
#フラワーバトン応募 先日、主人と南館でのランチ帰りにバーベナとマダガスカルジャスミンを眺めながらゆったりと歩きました。主人は、「バーベナってこんな大輪だったのかー」と感心しながら歩いていました。 いつも素敵な遊歩道をありがとうございます。
今日タマタカへお買い物に行った際、とてもよい香りがして、大好きなヴァーベナのお花を見つけ、プレゼント企画があるとのことで、急いで登録しました! とっても良い香りでうっとりと癒されてしまいました。 大切に育てたいと思います。 どうぞよろしくお願い致します! #フラワーバトン応募
#フラワーバトン応募 最後の最後に応募してみたらどうかな? と思って待機してました。締め切りは 明日なのですが、10時までは雑用で、 忘れそうなので今日の夜中にしました。 先週出雲大社に行ってお参りしたので 諸願成就きっとご利益あるでしょう!
#フラワーバトン応募 このお花の香りが大好きです。 暑い夏にも負けず咲く頑張り屋さん 思い出のお花です。 久しぶりに高島屋のお花を眺めに行きました。 友達にも宣伝しました。皆んなで楽しんでます。
#フラワーバトン応募 高島屋の3階の庭園のお手入れが綺麗で、いつも楽しく見ています。立ち寄って帰るのが、いつものローテーションになっています。毎回、楽しみです!
#フラワーバトン応募 どちらも初めて知ったお花です。 育てられたら嬉しいです💕
#フラワーバトン応募 初夏に相応しい可憐で爽やかな花だと感じます。お迎え出来れば嬉しいです!
久しぶりにフラワーバトン応募し、まさやま様からのメッセージに気がつきました❗️ ご丁寧に教えて下さり、ありがとうございます🙏 お礼が遅くなり、申し訳ございませんでした🙇♀️🙇♀️🙇♀️