ミュートした投稿です。
しーちゃんさん こんにちは。コメント、ありがとうございます。 そうなんです。とても迷って、何度も何度もじーっと見ては、どうしよう…と😅 ゆっくり待ってくださった、玉川loopの受付の方、本当に優しいなあと後から思いました💕
Chrisさん、こんにちは。コメント、ありがとうございます。 本当ですね、これから行ってきます!と言っているみたいに見えてきました😊 我が家でも元気に咲き続けてほしいです。
ムムムノムさん こんにちは。コメント、ありがとうございます! 色も美しく、きれいな形の花びらも重なっていて、ずーっと見ていても飽きません。これからもっともっと元気に咲いてくれると嬉しいなーと思っています😊
ありがとうございます! ブルーがとても素敵だったので フラワーバトンの当選とても嬉しいです。 以前紫陽花を地植えしたら色が変わってしまったので今回はしばらくこのまま楽しんで、もう少ししたら大きめの植木鉢に植え替えたいと思います。 来年もその先もいっぱい花がつくように育てていきたいです😊
綺麗💖💖💖 かおりちゃんのLOOPスタートの お花なんですね〜💜💙🩵👏👏👏
先日フラワーバトンプロジェクトの紫陽花をいただきました。 緑色のガクはだんだんと白くなる珍しい品種なのだとスタッフの方に教えていただき、ぜひ来年も咲かせて色の変化を最初から楽しみたいと思いました。 家に帰り玄関に飾ると一瞬で華やかになり嬉しくなりました。
暑い日が続きますが、素敵なお花で癒されたいです。 #フラワーバトン応募 #フラワーバトンプロジェクト
おはようございます⛅️ 紫陽花のドライフラワーでしょうか☺️ 他にも違うお花があるような? どんなドライフラワーになるか楽しみですね‼️ 🐰🩵💐🍃
こんにちは。 フラワーバトンのご当選、おめでとうございます🎉 そしてアジサイのバトンをお繋ぎいただきありがとうございます。 鉢上げのご対応にも重ねて感謝いたします。 《つう》さんのIDを象徴するようなアジサイへと育ってくれたら嬉しいです。 これからはご自宅で可愛がってあげてくださいね💐 ↓アジサ
こんにちは。 フラワーバトンのご当選、おめでとうございます🎉 そしてアジサイのバトンをお繋ぎいただきありがとうございます。 パープル掛かり始めた色合いと幾重にも連なる花びらの造形が美しいお写真です。 これからはご自宅で可愛がってあげてくださいね💐 ↓アジサイの育て方のリンクを添付いたします。 来