ミュートした投稿です。
#フラワーバトン応募 両方とも初めて知ったフラワーです。 爽やかですね!
#フラワーバトン応募 高島屋の連絡通路のお花を見るのを何時も楽しみにしてます。 梅雨の季節にマダガスカルジャスミンの香りを感じてみたいです。☺
#フラワーバトン応募 久々に応募します。ご縁がありますように。
#フラワーバトン応募 いつも連絡通路を綺麗に彩ってくださりありがとうございます。今回は梅雨の時期を清らかにしてくれたお花達でしたね。
#フラワーバトン応募 ジヤスミン、魅惑的な憧れの香りと、清楚な佇まい、大好きです🍀😌🍀
#フラワーバトン応募 初めて応募します。 是非お迎えしたいです。 よろしくお願いします。
#フラワーバトン応募 梅雨の時期に映えるお花ですね。 是非、我が家にお迎えしたいです😊
#フラワーバトン応募 先日連絡通路で見ました。 アジサイも素敵でしたが、また違った爽やかな空間を楽しませていただきました。良いご縁がありますように。
素敵です!たくさん咲いて、華やかでしたね💕✨ うちも、夫には言わないと気づいてもらえないことがあります😂 「何か変わったことない?」と聞くと、キョロキョロして、探して、やっとのときもあるんですよ〜😓
#フラワーバトン応募 「バーベナ」 も 「マダガスカルジャスミン」 もどちらも可愛いですね。 狭いベランダですが是非飾ってみたいです!