ミュートした投稿です。
#フラワーバトン応募 どちらも可愛い♡写真や動画を撮り魅力を伝えたいです。( ´ ▽ ` )よろしくお願い致します!
#フラワーバトン応募 とても素敵な企画ですね お庭で育てたいと思っていますので、できればバーベナを希望します。
#フラワーバトン 娘が花が好きで、育てることに興味をもち始めました。 「バーベナ」 と 「マダガスカルジャスミン」どちらも育ててみたいです。
#フラワーバトン応募 娘がお花が大好きなので、毎月楽しみにしています。
#フラワーバトン応募 バーベナの白と紫の色合いがとても綺麗です。 マダガスカルジャスミンの独特な花の形が面白いです。
#フラワーバトン応募 バーベナもジャスミンも素敵です💓
いつも高島屋の連絡通路を通るたびにフラワーバトンに参加したいと思ってました! よろしくお願い致します。
#フラワーバトン応募 どちらのお花も綺麗で可愛いですね!! 御縁がありますように!!
#フラワーバトン応募 楽しみに待っていますの
バーベナは、お庭ゲームで育てましたが、実物を観るのは初めてです。ジャスミンと共にぜひ我が家に迎えて可愛がりたいです!!よろしくお願いします(^_^) #フラワーバトン応募