ミュートした投稿です。
毎回、可愛らしいお花の展示、ありがとうございます! 渡り廊下を通るのが楽しみになっています。 わが家にお迎えできるといいな〜 #フラワーバトン応募
フラワーバトン、素晴らしいプロジェクトですね! マダガスカルジャスミン、可憐で大好きです♡
#フラワーバトン応募 バーベナもジャスミンもとても可憐なお花🌸🌼かわいいですね😍 今回こそは、我が家に届き梅雨のジメジメ感をパッーっとカラッと明るくなる事を夢見て…そして、近く夢が現実となる妄想心高めな私です🌺 お花のある暮らし グリーンも好き どうか、夢叶いますように…
#フラワーバトン応募 うちにおいで~😉 ずっとずっと、可愛がってあげるよ💕 あまり環境は良くないかもしれないけど、大切にするからね😘 商業施設の花壇やロビーなどに飾られている草花の植替え見ることがあります。まだ、綺麗に咲いているものも、一斉に植替ええられてしまうので、その後が気になっていました。
天の川みたい🌌 前回のフラワーバトンプロジェクトのアジサイと同じ品種かな?大きく育つのですね😃私もこんな姿を夢見ていたのに…今回も応援組でした🎵
#フラワーバトン応募 玄関前のDIY完成しました。 段差をなくしてレンガの小道風にしてみました。小道の両脇にお迎えできたら嬉しいです。いいご縁がありますように。
昨日見てきました 涼しげなお花ですね #フラワーバトン応募
#フラワーバトン応募 このような素敵な企画があるのを知り初めて応募させて頂きました! ベランダを一掃したので、お花を育ててみたくなりました!
#フラワーバトン応募 いつも館内の連絡通路やフラワーガーデン、屋上の草花を見るのが楽しみでよく散策しています。いつも綺麗にお手入れされていて見るたびに癒されています。せっかくのお花を破棄しないで欲しい人へ、という企画とても素敵ですね。可愛いお花当たると嬉しいな。
#フラワーバトン応募 我が家にマダガスカルジャスミンをお迎えしたいです! バーベナも可愛らしくてとても魅力的ですね。 素敵なご縁がありますように…