ミュートした投稿です。
紫陽花 ご当選おめでとうございます🎉 ピンクの花びらがとても可愛いですね。 梅雨の時期に似合う紫陽花、憂鬱な気持ちでも、このお花を見れば元気になりそうです‼️ 🐰🩷🩷🎯👏
#フラワーバトン応募 バーベナ、かわいいですね!
#フラワーバトン応募 可憐なお花とご縁がありますように~
私の大好きなラッキーカラーの紫と白のお花を我が家にお迎えしたいです! #フラワーバトン応募
#フラワーバトン応募 アジサイを目にする機会が多い季節ですが同じ色合いのバーベナやジャスミンをバトンつなぎで大切に楽しみたいと思います!宜しくお願いします😊
「フラワーバトン」とっても素敵なプロジェクトだと思います。 可愛いお花を見ながら心も暖まりますね。
#フラワーバトン応募 今日通路を通ったら、2つとも可憐な可愛らしいお花でした。
久しぶりに
バレエシューズを買いにタマタカへ。久しぶりに行ったら、色んなお店が変わってて新鮮💕でも、ここは変わって無くってホッとしましたー
久しぶりに バレエシューズを買いにタマタカへ。久しぶりに行ったら、色んなお店が変わってて新鮮💕でも、ここは変わって無くってホッとしましたー
おめでとうございます😊可愛い色ですね!
#フラワーバトン応募 優雅な色と香りを楽しみたいです。 当たると幸せだなぁ〜