ミュートした投稿です。
#玉川高島屋S.C.のひなまつり 昔家族で稲取温泉に行ったことがあるなと懐かしく思い出しました。 玉高のひなまつりの催しも何度となく拝見しています。昨年は娘とカーネーションも頂きました🩷🤍 今年も見に行きます🎎
失礼しますね。🙏 黒木メイサ様は 玉川高島屋によく見かけますよ。 タバコを吸われていますから 喫煙所でいつも見かけます。
#玉川高島屋S.C.のひなまつり 稲取は伊豆の中でも一番好きなところです。 何よりも景色と温泉が素晴らしいです。 高島屋の雛人形は、今年も楽しみしています。
#玉川高島屋S.C.のひなまつり 🎎 毎年娘の成長を願い早めに雛人形を出し、3/3当日に自宅でお祝いをしています🍴こうして毎年お祝いができるのもいつまでなんだろう…と切なく思う日も😢 これからも家族の時間、大切にしたいと思います。
茶太郎様は憧れ目黒区✨でしたか 白金台✨の佇まいにも憧れ 気が多くてご容赦くださいませ。 玉川高島屋サンと図書館と大学しか 知らないヘンな70代…です🙏 早速 期日前投票に出かけました。 出張所は溢れんばかりの人 人… 受付待ちの住民は階段室で長蛇の 行列でした。関心高く投票率も 跳ねあがり結
パン好きがとまらないwww
実は今日のランチもパンでしたw私、パン好き好ぎでしょ~~ꉂ🤣 𐤔𐤔𐤔𐤔 1週間ほど前にも寄らせてもらった濱田屋さんです🫶前回とは違うパンですよ~~🤭🤭🤭 ゆで卵入りはいいですね👍🏻💕とっても美味しかったです✨ごちそうさまでした🙏🏻
パン好きがとまらないwww 実は今日のランチもパンでしたw私、パン好き好ぎでしょ~~ꉂ🤣 𐤔𐤔𐤔𐤔 1週間ほど前にも寄らせてもらった濱田屋さんです🫶前回とは違うパンですよ~~🤭🤭🤭 ゆで卵入りはいいですね👍🏻💕とっても美味しかったです✨ごちそうさまでした🙏🏻
今日は楽しみにしていた 「たまがわLOOP」アクティビティの 【バレンタインフラワーアレンジメントbyモルトンブラウン】に参加させていただきました🌸🌷🌼🌸🌺 お花は大好きですし、 ちょーーっとお花をかじっていた事がありますが それは生花じゃないしーー💦💦 私に出来るのか??とドキドキ(((;゚Д
玉川高島屋の「雛のつるし飾り」を見てきました! 吹き抜けに並ぶ色鮮やかな細工が圧巻で春の訪れを感じて幸せな気分になりました。 小さな巾着や桃の飾りも可愛くて、つい写真を撮りすぎてしまいました。
玉川高島屋はお花がきれいで癒されます
🎎✨子や孫の健康を願う毎日も 🌸桃の節句は一層感慨深いですね。 子育てに四苦八苦想い出します。 また孫誕生の連絡に急遽勤務早退し 新幹線飛び乗り入院の病院に…。 今年も🎎🌸飾りを見に手作り ちらし寿司届ける予定です。 玉川高島屋サン吊し飾り楽しみに🌸😊