ミュートした投稿です。
こんにちは。 フラワーバトンのご当選、おめでとうございます🎉 そしてマダガスカル・ジャスミンのバトンをお繋ぎいただきありがとうございます。 お部屋中に広がる芳醇な香りを楽しめるマダガスカル・ジャスミンのお花。 これからはご自宅で可愛がってあげてくださいね💐 ↓マダガスカル・ジャスミンの育て方のリ
念願のジャスミンがお迎え出来ました🤭💕👍嬉しい😃育てるのがの難しいそうですが頑張ります🤗❤️
先日、マダガスカルジャスミンをいただいてまいりました! とても素敵でいい香りがして、うっとりしています!💕 そして、とてもご丁寧な育て方のコツを教えていただき、どうもありがとうございます!! 末永く大切に育てさせていただきます。
お部屋いっぱいにジャスミンの香り 癒されますね💕🥰 ご当選 おめでとうございます🎊
リニューアル後、御座候、どこに行ったんだーとあちこち探しましたよ。 意外とセンターオブデパ地下に移っていて嬉しかったです。 販売の方に「探しちゃいましたよー」と言ったら、だいぶ場所変わりましたからねーと笑顔で返していただきました。
よく咲いてます💠
まだまだ咲いてます梅雨の鬱陶しさと台風もおまけに、吹きとばして❗️
よく咲いてます💠 まだまだ咲いてます梅雨の鬱陶しさと台風もおまけに、吹きとばして❗️
マダガスカルジャスミンをいただいてきました。最後の1鉢とのことで、我が家にお迎えしました。袋から出した途端に華やかな香りに包まれ癒されました。バトンを繋ぎ大切に育てます。ありがとうございました。
フラワーバトンプロジェクト、素敵な企画ですね ぜひ育ててみたいです
次のフラワーバトンのお花はダリア💛 駐車場から百貨店に入ったところのこちらの寄せ植え、いつも楽しみにしています😊綺麗ですよね。 地下も一部はリニューアルを終えていて交代で狭いところへ移動してるお店もありますね。御座候が近くにあるのですね、それは嬉しいです‼️ 🐰💛🧡🆕🫘
ジャスミンを昨日頂いて帰りました。 可憐な白い花と甘い香りにうっとりしています。アドバイスを参考に大切に育てます、ありがとうございました。