ミュートした投稿です。
こんにちは。 フラワーバトンのご当選、おめでとうございます🎉 そしてマダガスカル・ジャスミンのバトンをお繋ぎいただきありがとうございます。 様々な場所で記念撮影していただいた画像の投稿にも重ねて感謝いたします。 色々な場所に連れていってもらえ、連絡通路ではダリアとアラマンダに自分のバトンを渡せてマ
我が家へようこそ! 早速頂いてきました 香りがとても良いです 毎日楽しみです😄
香りに呼ばれてジャスミンを自宅に迎えました。 ありがとうございます。 大変にします。
当選したお花を連れて帰ってきました❗️帰りの道中、車内にジャスミンの香りが漂ってきました♪ 玄関に置いて楽しもうと思います。 大切に育てないとですね。 ありがとうございました😊
こんにちは。 フラワーバトンのご当選、おめでとうございます🎉 そしてマダガスカル・ジャスミンのバトンをお繋ぎいただきありがとうございます。 純白と呼ぶに相応しいほどに美しいマダガスカル・ジャスミンのお花。 欧米では伝統的にウェディングブーケに使われている、というのも納得出来るほど、純白と呼ぶに相応
バトンフラワー 応募します 我が家にいない子なので当選したら、賑やかになると思います
当選しました!ありがとうございます。
初めてフラワーバトンに当選しました。マダガスカルジャスミンです。香りも良く、つぼみも多いので、これからが楽しみです。ありがとうございます。
当選しました!ありがとうございます。 初めてフラワーバトンに当選しました。マダガスカルジャスミンです。香りも良く、つぼみも多いので、これからが楽しみです。ありがとうございます。
#フラワーバトン応募 なんて素敵な黄色いお花❣️ 一番好きな色なので当選して欲しいと思い応募しました。 ぜひぜひ我が家においで下さ〜い😍
展示を終えた 「ダリア」 や 「アラマンダ」 をご自宅で育てませんか?
フラワーバトンプロジェクト抽選で30名様に 「ダリア」 もしくは 「アラマンダ」 のバトンを繋ぎます!今回ご用意するのは 「ダリア〈エッジズオレンジ〉」 (画像・左) と 「アラマンダ〈ヘンダーソニー〉」 (画像・右)※画像はイメージです◆応募期間:2026年7月3日(金)10:00まで◆
展示を終えた 「ダリア」 や 「アラマンダ」 をご自宅で育てませんか? フラワーバトンプロジェクト抽選で30名様に 「ダリア」 もしくは 「アラマンダ」 のバトンを繋ぎます!今回ご用意するのは 「ダリア〈エッジズオレンジ〉」 (画像・左) と 「アラマンダ〈ヘンダーソニー〉」 (画像・右)※画像はイメージです◆応募期間:2026年7月3日(金)10:00まで◆
当選しました、当選してすごくびっくりしています。ありがとうございます! 綺麗なお花をお迎えできるなんて有り難い限りです、大事に毎日お世話したいです♪