ミュートした投稿です。
ありがとうございます😊 こうして我が手にお迎えしてみると、展示の為に細かな設の工夫をされているのだとわかり、普段あの廊下を美しく整えるのは大変なことなのだと理解しました。 大切にお世話します。 これからはお世話する人の目線も加わって展示廊下を通りますね😃
ありがとうございます。 中々当たらない…なんて思っておりましたが、当たってみて、こうして持ち帰るのも楽しいなんて💕幸せなひとときでした。 一晩経って眺めるとお迎えしたんだ✨と益々嬉しく。日々の潤いと励みになりました。
こんにちは。 フラワーバトンのご当選、おめでとうございます🎉 そしてアジサイのバトンをお繋ぎいただきありがとうございます。 ローズガーデンの様子が分かるお写真のご投稿にも重ねて感謝いたします。 ブルーのカラーグラデーションが美しい【フロリア ブルー】 これからはご自宅で可愛がってあげてくださいね💐
ヨンアさん、おはようございます☀️ 今朝は風が心地よいですね✨ コメント、ありがとうございます❣️ 紫陽花の倍率はすごいですね😲 私の一度目の紫陽花は3年前Loop入会時で娘とチャコットのイベントに参加した際にLoop登録の特典で頂きました。ちょっと違った形でバトンを繋いでいます。私も毎年紫陽花は
いつも丁寧に 有難うございます♡✨💎 行きつ戻りつ 御指導を 参考にあじさいと季節を 楽しんで参ります☺️🖐💕
こんにちは。 フラワーバトンのご当選、おめでとうございます🎉 そしてアジサイのバトンをお繋ぎいただきありがとうございます。 各駅停車をご利用でのお持ち帰りのご対応にも重ねて感謝いたします。 大きな手提げ袋からお顔を覗かせているようなアジサイのお花が可愛らしいお写真ですね。 これからはご自宅で可愛が
素敵な華やいだあじさい♡✨💎 多くの御応募のなか ご当選おめでとうございます💖 お持ち帰り お疲れ様です(๑'ᴗ'๑)
こんにちは。 フラワーバトンのご当選、おめでとうございます🎉 そしてアジサイのバトンをお繋ぎいただきありがとうございます。 優しい色合いのブルーが空間にマッチしているお写真ですね。 これからはご自宅で可愛がってあげてください💐 ↓アジサイの育て方のリンクを添付いたします。 来年もお楽しみいただけま
あまりのボリュームに両親も驚いていました!昨晩は過保護になり夕方には玄関にしまいました😂今朝は日の当たりすぎないところに置いて出てきました。早いですが切り戻しのタイミングを考えています。根元には新芽が出ていました🌱来年このボリュームは難しいですがまた咲かせたいですね🌼気が早い🤣
こんにちは。 フラワーバトンのご当選、おめでとうございます🎉 そしてアジサイのバトンをお繋ぎいただきありがとうございます。 今回は色合いのグラデーションが美しい品種をセレクトいたしました。 地植えに挑戦されるとのこと、その後についてのご投稿をお待ちしております。 これからはご自宅で可愛がってあげて