ミュートした投稿です。
玉川高島屋S・C 植栽担当スタッフ様からお忙しい中 【いいね】賜ってます✨🥰😊 花鉢当選通知のように ウキウキワクワク ルンルン🎶🎶🎶したのは ワタクシだけでは ないと思います。 🌸💮温かで嬉しい春がそこまで…
髙島屋SCの雛人形をいつもみてます。 感謝感謝です #玉川高島屋S.C.のひなまつり
感謝感謝です #玉川高島屋S.C.のひなまつり
美味しい鰻屋さんがあったら嬉しい 日本橋高島屋に横浜高島屋は野田岩が入っているのに どうして玉川高島屋のレストランに野田岩が無いの?
パンを見ると幸せ🥐♥️
本日は美容院DAY💇♀️ カットとカラーとトリートメント✨😊カラーではしっかり白いものをやっつけてもらっちゃいます🔥👊🏻ツヤツヤも戻ってきて大満足🫰 ランチは高島屋地下1階のPAULさんへ🥖🥪 今回はブリオッシュ・ソーシスを選びました!サンドイ
パンを見ると幸せ🥐♥️ 本日は美容院DAY💇♀️ カットとカラーとトリートメント✨😊カラーではしっかり白いものをやっつけてもらっちゃいます🔥👊🏻ツヤツヤも戻ってきて大満足🫰 ランチは高島屋地下1階のPAULさんへ🥖🥪 今回はブリオッシュ・ソーシスを選びました!サンドイ
春の陽射しに誘われて 気温も上昇してウトウト…冬眠中ですが このまま春の訪れ期待したいです。 ただ週末には戻り寒波か 雪を降らせる気配です。 玉川高島屋サン本館から南館通路の ベゴニアちゃん達も三寒四温に 驚き少ないように…祈ります❤️💚 受験生の皆様保護者の方々 毎日お疲れ様です。 体調管理ご
この時期になると未就学児の娘2人と いつも玉川高島屋さん の雛のつるし飾りをみて楽しんでおります。 今年は5歳になる娘と一緒にちらし寿司を作る計画を立てております! 東伊豆にはまだ行ったことがありませんので 家族で良い機会になると嬉しいです。 #玉川高島屋S.C.のひなまつり
春ですね 毎年この時期高島屋ので行われる東伊豆町稲取に伝わる伝統工芸 「雛のつるし飾り」を見せていただくのを楽しみにしております 吊るし雛の一つ一つにいろいろな願いがこめられていて見ていてほっこりいたします 段飾りを見ると、今は亡き親の愛を感じると共に幼い頃右大臣左大臣の刀で兄とふざけてチャンバラ
雛のつるし飾りが稲取の伝統工芸と初めて知りました。可愛らしく、雛人形と共に飾り付けしてみたいです。 東伊豆稲取にご縁がありますように。 #玉川高島屋S.C.のひなまつり
ここ数年、玉川高島屋の吊るし雛飾りを楽しみにしておりました。こちらの展示をきっかけに昨年は本場の吊るし雛を観たいと稲取にも行くまで家族で楽しませてもらってます。季節的にも河津桜や菜の花など春の花を楽しみながら散歩できたり、美味しい魚料理や温泉などゆったりと過ごせてとても良い思い出です。