ミュートした投稿です。
#フラワーバトン応募 「バーベナ」 も「マダガスカルジャスミン」も育てた事がないです。でも、フラワーバトンでは、育て方も教えてもらえるので、当たっても安心❗️なので是非我が家へ😍
#フラワーバトン応募 初夏にぴったりなお花、風に乗って爽やかな香りが我が家にも届きますように♡
#フラワーバトン応募 「バーベナ」 と 「マダガスカルジャスミン」見ていると幸せな気持ちになりますね♡我が家にも迎えられたら大切に育てたいです♪当選しますように・゜゚・:.。..。.:*・☆彡
#フラワーバトン応募 「バーベナ」 と 「マダガスカルジャスミン」どちらも素敵ですね! お花を愛でたくて遠回りしてあの通路を通ります。通る度に癒されています! お家で愛でれることを願いながら楽しみにしています。
#フラワーバトン応募 いつも館内のお花たちに季節の美しさを感じさせていただいています。 ご縁がありますように…
#フラワーバトン応募 1歳6ヶ月の娘がお花が大好きで、お花を見るたびに「おはな」と言うようになりました。(パパよりお花の方が早く発語しました) 素敵なお花をおうちに迎えられますように
最近同居を始めた母がお花が大好きなので、ぜひフラワーバトンを受け取って、大切に母と一緒に育て帯と思います。よろしくお願いします🙇♀
#フラワーバトン応募 「バトンを繋ぐ」プロジェクト 素敵ですね…初応募です。 どちらのお花も夏らしく涼しげ ぜひ育ててみたいです。
「#フラワーバトン応募 川高島屋の連絡通路でお花を見て癒されてます‼️ バーベナと白いジャスミン、是非育ててみたいと思います。 宜しくお願い致します🥺
#フラワーバトン応募 バーベナもマダガスカルジャスミンも涼やかで、可愛い〜!ぜひお迎えしたいと思いました!ご縁がありますように〜♡