ミュートした投稿です。
#フラワーバトン応募 我が家に鉢植えの紫陽花お迎え できたら嬉しいです🩷💜 「フラワーバトンプロジェクト」 素晴らしいプロジェクト 賛成🙋👏👏👏 よろしくお願いしま〜す。
かおりさん🤗 当選おめでとうございます✨ 紫陽花2回目?すごーい✨ 綺麗な色味のあじさい選びましたね💙💚ステキ~💫いいな~💕 毎年、紫陽花楽しみにしてますが、今回も残念ながらバトン繋がりませんでした(泣)。紫陽花は断トツ人気なので仕方ないですが、また次回こそ?!バトンが繋がることを願って応募したいと
癒しのブルー カサノバ
フラワーバトンプロジェクト素敵な企画で当選した紫陽花をお迎えに⭐︎想像よりもひと回り大きく立派な株に思わず笑みが溢れますこれから何年も大切に育てていきたいですタマタカさん、ありがとうございました
癒しのブルー カサノバ フラワーバトンプロジェクト素敵な企画で当選した紫陽花をお迎えに⭐︎想像よりもひと回り大きく立派な株に思わず笑みが溢れますこれから何年も大切に育てていきたいですタマタカさん、ありがとうございました
カーネーションもドライフラワーになるのですね。 後ほど調べてみます!! 思い出のお花をすべて ドライフラワーに残したいのに、上手に色が残ってくれなくてなんだかいつもモヤモヤです。アジサイもドライフラワーにできると楽しそう~
私も紫陽花のドライフラワーはした事無いです😅💦 バラ🌹や、カーナションくらいしかやった事無いですね☺️💦💕
こんなに、鮮やかなブルーをそのまま残してあげたいけど、ドライフラワーにすると茶色になってしまうのですね。 それも、また味があるドライフラワーなのかもしれませんが、アジサイのドライフラワーは、ドライフラワーにした後に、色抜きをしてから、色染めをしてあげると綺麗に仕上がると聞いたことがありますが、まだ
紫陽花💜
本日バトン受け取ってきました!想像以上に大きくて一気に家が華やぎました✨大切に育てたいと思います♪これから受け取りに行かれる方、かなり大きな袋をご準備されるとよいですよ〜
紫陽花💜 本日バトン受け取ってきました!想像以上に大きくて一気に家が華やぎました✨大切に育てたいと思います♪これから受け取りに行かれる方、かなり大きな袋をご準備されるとよいですよ〜
アジサイ
アジサイ当選!ありがとうございました。とりあえず東側の窓側に入っていただきました。
アジサイ アジサイ当選!ありがとうございました。とりあえず東側の窓側に入っていただきました。
かおりさま、電車でお持ち帰りお疲れ様でした。 はい、私も暫し休憩中です。結構疲れましたよね💦水やりすると自分まで潤った気持ちになります。 きっと帰宅されたお子様達もアジサイをみて感嘆される事でしょうね😉 ウチの夫は「アジサイは何処だ?」とわざわざ見に来たりしてます。 これからぐんぐん湿度が上がって夏
polaccaさん、こんにちは! 私も今日お揃いの紫陽花を受け取りました🤍💙🩵あまりに大きくて電車の車中、邪魔かなと心配しながら持ち帰りました🚃今はたっぷりのお水をあげて休憩させてます。今日は暑いですぬ💦子どもたちが帰るまで私もしばし休憩中🤗