ミュートした投稿です。
#フラワーバトン応募 ジャスミンもバーベナも大好きです。テラスの一角に置いて育てたら水やりの度に幸せな気持ちになれそうです
#フラワーバトン応募 とても素敵なお花でした!! もし当たったら、おばあちゃんにプレゼントしようと思います✨
#フラワーバトン応募 バーベナとジャスミン、とっても可愛いです🩷ぜひお迎えしたいのでよろしくお願いします⭐️
おめでとうございます。ピンク、素敵ですね。本当に元気に梅雨を越えられそう。
バーベナもマダガスカルジャスミンも可愛すぎる~💜🤍 お家にぜひ来てください(* ᴗ͈ˬᴗ͈)” #フラワーバトン応募
おめでとうございます。 ピンク可愛いですね🩷
3度目のフラワーバトンの応募、そろそろ受け取れるかしら? (まだまだ甘いかなぁ) #フラワーバトン応募
ステキなお花! ステキな取り組み! フラワーバトン広がるといいなぁ
#フラワーバトン応募 花も可愛く、我が家に迎えたいです!
#フラワーバトン応募 お迎えできたら、 お家がさわやかになりそうですね! どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m