ミュートした投稿です。
バトンを受け取りました🤍💙🩵
私も今日フラワーバトンを受け取りました!皆さんご投稿とお揃いのフロリア ブルー🤍💙🩵ひとつの株なのに様々な色合いの花びらや形があってどの角度から愛でても愛らしい🤗せっかくタマタカに来たのでローズガーデンでバラや紫陽花、スモークツリーを愛でてきました📷紫陽花、大事に育てます!ありがとうございます❣️
バトンを受け取りました🤍💙🩵 私も今日フラワーバトンを受け取りました!皆さんご投稿とお揃いのフロリア ブルー🤍💙🩵ひとつの株なのに様々な色合いの花びらや形があってどの角度から愛でても愛らしい🤗せっかくタマタカに来たのでローズガーデンでバラや紫陽花、スモークツリーを愛でてきました📷紫陽花、大事に育てます!ありがとうございます❣️
電車内が華やいで
フラワーバトンのアジサイ(ミックス)を受け取りました!とても大きいと予想していましたので大きな手提げ持参で。正解でした😀電車に乗っても華やかで目立つのでご迷惑にならないよう各駅停車で。でも、何となくチラチラ視線を感じました。帰宅して家族が「えーこんな大きいんだ😳」と喜んでくれました。横長コンテナに植
電車内が華やいで フラワーバトンのアジサイ(ミックス)を受け取りました!とても大きいと予想していましたので大きな手提げ持参で。正解でした😀電車に乗っても華やかで目立つのでご迷惑にならないよう各駅停車で。でも、何となくチラチラ視線を感じました。帰宅して家族が「えーこんな大きいんだ😳」と喜んでくれました。横長コンテナに植
素敵な紫陽花
フラワーバトンで当選した紫陽花、さっそくお迎えしてきました💕思ったより大きくて花もいっぱい!大切に育てていきたいと思います。ありがとうございました。
素敵な紫陽花 フラワーバトンで当選した紫陽花、さっそくお迎えしてきました💕思ったより大きくて花もいっぱい!大切に育てていきたいと思います。ありがとうございました。
アジサイをお迎えしました🩵💚
フラワーバトンプロジェクトに当選し、アジサイをお迎えしました。とても立派で可愛らしい色のお花が咲いています。しばらくこのまま楽しませていただき、地植えに挑戦したいと思います🤍ありがとうございました!
アジサイをお迎えしました🩵💚 フラワーバトンプロジェクトに当選し、アジサイをお迎えしました。とても立派で可愛らしい色のお花が咲いています。しばらくこのまま楽しませていただき、地植えに挑戦したいと思います🤍ありがとうございました!
お早うございます。 昔から「紫陽花を育てるのは難しい」と聞いておりましたが、 とっても丁寧な解説で挑戦したいと感じました! 最近の紫陽花は花弁が様々で、ほんとに美しいですよね🌺 情報に感謝です💕🥰💕
【終了】展示を終えた 「アジサイ」 をご自宅で育てませんか?
こちらのキャンペーンは終了しました。フラワーバトンプロジェクト抽選で30名様に 「アジサイ」 のバトンを繋ぎます!今回ご用意するのは 「アジサイ」〈左:レボリューション/右:ひな祭り ルナ〉 ※画像はイメージです◆応募期間:2026年6月5日(金)10:00まで◆当選発表:2026年6月8日(月)頃
【終了】展示を終えた 「アジサイ」 をご自宅で育てませんか? こちらのキャンペーンは終了しました。フラワーバトンプロジェクト抽選で30名様に 「アジサイ」 のバトンを繋ぎます!今回ご用意するのは 「アジサイ」〈左:レボリューション/右:ひな祭り ルナ〉 ※画像はイメージです◆応募期間:2026年6月5日(金)10:00まで◆当選発表:2026年6月8日(月)頃
幸せいっぱい💕
4月に頂いて、咲き終わった花からカットしてみたら、いつのまにか、また蕾が増えてこんなに咲いてくれました💕
幸せいっぱい💕 4月に頂いて、咲き終わった花からカットしてみたら、いつのまにか、また蕾が増えてこんなに咲いてくれました💕
【アジサイ/育て方】🌳 みなさま、こんにちは! 玉川髙島屋S・Cの植栽管理スタッフです。 いつも連絡通路を装飾した花鉢のバトンをつないでくださりありがとうございます。 今回のフラワーバトンは【アジサイ】です。 この時期は公園やお庭などの様々な場所で、多種多様なアジサイの色味や咲き方をお楽しみいただけ
たねやさんに稚鮎が出回る季節なのですね。 アジサイと稚鮎は、セットで覚えておくと分かりやすいですね。 今回は、ピンクのアジサイがフラワーバトンプロジェクトになるのかな? 前回のブルーの星のようなアジサイに申し込みしたら、最終日の10時締切なのに、のんきなもので14時ぐらいに 「#フラワーバトン応募」
元気いっぱいですね🩷 お手入れが良いのでしょう🌸