ミュートした投稿です。
お誕生日のために💖 素敵💓です しかし…ご当選のためには… ご応募…メンションの場所ではなく コメントするの所へなさらないと 残念のご様子ですよ🙏 再度頑張ってみてください🙏
素晴らしいご活動ですね👏👏 ご当選なさるといいですね🙏
毎回応募の時点で どちら?どれ?? がいいかなぁーって悩んでますwww お花のお色が数色だと困りまくり🤭︎ 当選してからでよくね?ってなりながらなんですけど🤣𐤔𐤔 私の愛は重いんですアヒャヒャヒャヽ(´>∀<`*)ノアヒャヒャヒャ!!ガハハハ!!
フラワーバトン当選おめでとう御座います😊💐 そしてご主人様の素敵なプレゼント🎁 しばらくお花🌸に癒されますね💕
一番お好きなお花 🎯といいですね〜 それには ご応募の場所が少し残念のご様子 メンションではなく コメントの所に応募なさらないと ご当選にはならないようですよ💪🙏
おはようございます☀️ カーネーションご当選 おめでとうございます🎉 カーネーションにはたくさんの酒類があるのですね‼️ご主人様からのいちごホイップ🍓お名前もお花も可愛いですね💕 葉の色も全く違うのですね👀それは新発見👍 これからも長く楽しめますね☺️ 🐰❤️🩷🎯👏
ホント…久々でらっしゃいますね😅 手術後のお具合はその後 いかがでしょうか…🙇♀️ この素敵な紫陽花がご快復に プラスになりますように ご当選願ってます🙏🎯💪
MNnikotamaさま♡ ありがとうございます✨️🫶 私ってやっぱりすごかったwww 重すぎる愛がしっかり届いてたみたいです🤣 𐤔𐤔𐤔𐤔 お色もとってもステキですよね😍 応募する時から当選したら 絶対こっちがいい~~って思ってたんですよ(´˘`)♡
ご当選🙏お祈りしてます💪🤗
素晴らしい👍 バトンの行列✨👏👏 大切にお育てなされる方に… ちゃんと…ご当選となるのですね🎯 アリストロメリア💕 お名前だけでも…💦難しかった記憶があります🙏😅